新温泉町
文字サイズ大きく小さく元に戻す
TOPページくらし > 町外から通勤している方に町内料金で入浴できる券を交付します

町外から通勤している方に町内料金で入浴できる券を交付します

2022/06/23

概要
町内に所在する事業所(法人・個人)に町外から通勤している方に、町内(町民)料金が設定されている温泉施設4施設で利用できる「町内料金適用入浴券」を交付します。

温泉施設の利用促進とあわせて、雇用の確保に資することを目的に、この事業を実施します。

交付申請の時期

令和4年7月1日(金)から交付申請の受付を開始します。


交付申請は勤務先の事業所が行ってください

<事業所の皆さまへ>
1.交付申請は、該当する従業員(町外在住の従業員)が勤務する事業所が行います。
2.利用券の交付を希望する従業員名簿と次のいずれかの写しを交付申請書に添えて申請してください。
 ●雇用保険の被保険者証または社会保険の被保険者証
3.従業員名簿に、交付番号を付して、事業所にまとめて利用券を交付します。
4.交付を受けた利用券を、交付番号に従って当該従業員に配布してください。


利用券について
・年度毎に1人あたり利用券を20枚交付します。
・入浴される施設【町内(町民)料金の適用を受けて入浴したい施設】の受付に1枚を提示してください。
・入浴券の購入方法は各施設ごとで異なりますので、各施設の受付にご確認ください。
 

注意事項
1  利用券は本人のみ利用できます。
2  利用券は新温泉町内の以下の4つの温泉施設で利用可能です。
    松の湯、薬師湯、ユートピア浜坂、リフレッシュパークゆむら
3  利用券は他の割引サービス・クーポンとの併用はできません。
4  利用券は現金・他の金券類とお引き替えはできません。
5  利用券を第三者への譲渡・転売することは固く禁じます。
6  利用券の盗難、紛失または消失等に対して町はその責を負いません。
7  有効期限を過ぎたものは使用できません。

この制度についての詳細は 新温泉町就業者温泉施設町内料金適用利用券交付要綱 をご確認ください。

お問い合わせ
おんせん天国室
〒669-6892 兵庫県美方郡新温泉町湯990番地の8
0796-99-2615    0796-92-2044
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?