新温泉町
TOPページくらし公共交通町民バス”夢つばめ” > 乗継券利用のご案内

乗継券利用のご案内

2017/03/21

目的地までの直通バスがないため複数の町民バスを乗り継ぐ場合には、乗継券をご利用ください。乗継券があると、バスを乗り継いでも、乗車地点から降車地点まで通算して計算します。

上限運賃300円(小人150円)の制度も適用しますので、目的地まで直通のバスがない区間をご乗車される方は、乗継券を利用するとお得です!

※乗り継ぎ可能なバス停は「浜坂駅」「浜坂病院」「湯村温泉」「八田コミセン」「金屋口」のみです。これ以外のバス停は乗り継ぎできませんのでご注意ください。
 


利用方法

①最初に乗車したバスを降りる際に、乗務員に乗継する旨と最終目的地(バス停)を申し出てください。
②運賃は、この時に最終目的地(バス停)までの分を支払います
③乗務員が乗継券をお渡ししますので、これを持って、乗継するバスにご乗車ください。
④乗り継いだバスを降りる際は、乗務員に乗継券を提示してください


注意

・乗継券を利用できるのは、目的地に行くために他の路線に乗り継ぐ場合に限ります。
・乗り継ぎ先のバスへは、1時間以内にご乗車ください。
・3台目以降に乗り継ぐ場合は、降車時に確認印を押印します。
・新温泉町民バス”夢つばめ”以外の乗り継ぎには乗継券を利用できません。
・乗継券を不正に使用した場合、条例に基づき過料を徴します。


問い合わせ

全但バス株式会社 ℡(0796)92-0137


より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?