新温泉町
文字サイズ大きく小さく元に戻す
TOPページ行政情報まちづくりアイデアはがき > みなさまの声をお待ちしています―「まちづくりアイデアはがき」の募集―

みなさまの声をお待ちしています―「まちづくりアイデアはがき」の募集―

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 本町は、住民誰もが町に愛着と誇りをもち、互いに支えあいながら住民の参画と協働によるまちづくりを実践するため、広報しんおんせんに「まちづくりアイデアはがき」を掲載し、住民の皆さまからまちづくりアイデアを募集します。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 より良いまちづくりを進めていくため、町政に対する皆さまの建設的なご意見、ご提案をどしどしお寄せください。なお、お寄せいただいた「まちづくりアイデアはがき」は、今後のまちづくりの参考とさせていただくとともに、次のとおり取り扱います。
■はがきの掲載時期 隔月(奇数月)
■お寄せいただいたはがきの公開について 広く住民の皆さまと情報を共有するため、はがきの内容と本町の回答を広報に掲載します。
 なお、ご提案いただいた文章は、編集の都合で一部修正することがありますので、あらかじめご了承ください。
 ※広報への掲載はお一人につき年2回までとさせていただきます。3回目以降については個別回答とします。
■ご意見に対する回答について
 ・回答が必要な人へは別途文書により、個別に回答します。
 ・住所、氏名欄が無記名のものは参考意見として取り扱います。(広報に掲載しないものとします)ただし、掲載が匿名希望の場合はその旨をお書きください。
 ・単に特定の個人や団体などを誹謗中傷する内容のもの等については取り扱いません。
■その他
 ・簡易な問い合わせや情報公開については、役場の各担当窓口に直接連絡ください。
 ・まちづくりアイデアはがきは、Eメールでも受け付けます。
  ※住所、氏名、氏名掲載の可否、ご意見を記入の上、件名を「まちづくりアイデアはがき」としてください。

  E-mail:kikaku@town.shinonsen.lg.jp 


お問い合わせ
企画課|新温泉町役場本庁舎
〒669-6792 兵庫県美方郡新温泉町浜坂2673-1
0796-82-5624    0796-82-3054    メール
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?