新温泉町
文字サイズ大きく小さく元に戻す
TOPページ教育・文化公民館 > 夢ホール利用支援事業

夢ホール利用支援事業

2022/09/12

夢ホールを使ってイベントを企画・運営してみませんか!?
  夢ホールを身近な施設として有意義に利用していただくために、無料でお貸しする「夢ホール利用支援事業」を実施しています。自分たちが企画したコンサートや演劇、舞踊など舞台芸術の発表の場として「夢ホール」をご利用ください。
 

◎支援する内容
 イベントは、リハーサル及び準備、片付けを含めての2日間を1事業として夢ホール使用料を無料とします。
 ただし、使用料以外の経費(出演料、広報活動費、オペレート費等)は主催者の負担となります。

支援の対象
 ・主催する人が20歳以上の町内在住または在勤の個人
 ・主催する団体が20歳以上の町内在住または在勤の方を中心に組織された団体。

対象とする事業
 舞台芸術を企画、運営し、広く町民に舞台芸術鑑賞の機会を提供することができる事業とします。複数の個人、団体による共同開催も対象となります。

 ※年度における企画イベントの支援の上限は3事業までです。新規の団体(個人)を最優先し、その上で重複する際は抽選とします。


 

事業の承認
 支援の承認は、事業の内容、開催時期などについて、町条例や実施要項等により審査を行い支援事業として承認します。

お問い合わせ
温泉公民館
〒669-6892 兵庫県美方郡新温泉町湯990-8
0796-92-1870    0796-92-2392    メール
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?