新温泉町
TOPページ行政情報 > 麒麟のまちパートナーステッカーについて

麒麟のまちパートナーステッカーについて

2020/07/22

麒麟のまちパートナーステッカーを作成しました。
 新温泉町は、鳥取市・岩美町・若桜町・智頭町・八頭町・香美町との経済・生活圏を一体とした「麒麟のまち」圏域を形成しています。一方で、新型コロナウイルスの影響により、鳥取県での県外ナンバーの車に対する嫌がらせが発生しており、圏域の一体感をさらに高めていく必要があります。
 そこで、麒麟のまち圏域におけるパートナーシップの醸成、新たな交流が始まる中での嫌がらせの防止と来訪者へのおもてなしの心のPRを目的として、このたび車両用ステッカーを作成し、無料で配布します(数量限定)。

 思いやりと絆を大切にする気持ちと、「麒麟のまち」の一体感を高めていくため、麒麟のまちパートナーステッカーをご利用ください。

ステッカーデザイン
ステッカーデザイン
幸せを呼ぶ「麒麟」のこころで、思いやりと絆を大切に「新しい生活様式」に取り組みながら、コロナ禍を乗り越えていきましょう!

種類
貼付けイメージ
貼付けイメージ
マグネットタイプ

大きさ
100×210mm

配布対象
新温泉町に在住・在勤の方

配布枚数
1家族3枚まで

申請・配布場所
企画課(役場本庁舎2階)
地域振興課(温泉総合支所1階)

注意事項
ステッカーを利用される際は、こちら(PDF)のチラシ記載の注意事項を必ず御確認ください。

お問い合わせ
企画課|新温泉町役場本庁舎
〒669-6792 兵庫県美方郡新温泉町浜坂2673-1
Tel:0796-82-5624  Fax:0796-82-3054   メール
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?