新温泉町
文字サイズ大きく小さく元に戻す
TOPページ宿泊施設 > ログハウスカナダ

ログハウスカナダ

ログハウス・カナダ全景
ログハウス・カナダ全景
 大自然の中、たっぷりの休日をログライフしてみませんか。
 森の国カナダの木材を使用した本格的なログハウスです。
 ゆったりとした空間、木の温もり、星空の見える窓、どれをとってもアウトドア感覚のスペースです。



ログハウス見取り図
ログハウス見取り図

管理棟 メイプルセンター
管理棟 メイプルセンター
 平成7年4月にオープンした「ログハウス・カナダ」は管理棟・宿泊棟からなり、生涯学習の拠点として、住民のアートギャラリー、リサイタル、ミーティング、パーティーをはじめ、文化人や芸術家による小講演、演奏会などに利用できます。  一方、宿泊棟には寝室、リビング、キッチン、食堂、バルコニー等を完備しています。  これまで新温泉町は、自国や故郷を見つめ直して今後の町づくりの発想を得ようと、毎年「町民海外派遣研修」を行い、カナダとの交流を図ってきました。そこで、施設づくりにはカナディアンスタイルを採用。カナダ産の原木を使って、本格的な「カナディアンログハウス」を建設しました。  耐久性にも優れ、重量感あふれるログハウスは威風堂々とした外観で、カナダ風のレジャー空間を醸し出しています。

メイプルセンター
メイプルセンター
 ふれあいを大切にしたサロンや談話コーナーなど、カナダをまるごと詰め込んだセンターハウス。パーティやミニイベントなども出来ます。  自然体験はここから始まります。
◆ログハウス使用料金
一棟基本料金 4名様まで・・20,000円
*別にお一人様150円の入湯税がかかります
*お一人様増える毎に1,500円の追加料金を頂きます
*平日割引等(GW・春・夏・冬休み除く)あります。ご予約の際にご確認下さい。
*最大収容人員6名様まで

◆ご利用案内
*チェックイン・・・PM3:00~
*チェックアウト・・・AM11:00まで

◆ご予約
*予約はご利用希望日より3ヶ月前の1日から承ります。
*予約・空室状況についてはお電話にてお問い合わせください。

◆その他
*8~12名の場合には、リビングでつながっている2戸1棟タイプもあります*ハウス内のキッチンには、6名様分の食器・鍋類・炊飯器等の炊事設備や、包丁、まな板などの調理器具を完備しております。
*朝食や夕食の必要な方は、予めご相談下さい。

正面ゲート
正面ゲート
管理棟・メイプルセンター
管理棟・メイプルセンター
ログハウス
ログハウス

ログハウス1F
ログハウス1F
 4~6名までがゆっくりと過ごせるゆとりのあるスペース。 家具はもちろん、調理器具や食器まで完備しており、お風呂は天然温泉です。  お父さんのアイデア料理や家族そろってのパーティも楽しめます。
ログハウス2F
ログハウス2F

―問い合わせ先―
ログハウス「カナダ」
〒669-6821 兵庫県美方郡新温泉町湯753
℡(0796)92-2777

【夢公社のWebサイトはこちら】


より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?