新温泉町
文字サイズ大きく小さく元に戻す
TOPページ > 添付資料 > 企画課(資料) > 町の出来事(平成18年) > 七釜温泉ゆ~らく館で一周年記念イベント

七釜温泉ゆ~らく館で一周年記念イベント

===========================

  《好調!》
     I LOVE YOU LOVE ゆ~らく館!
            一周年記念イベント      

===========================

平成17年7月23日にオープンした「七釜温泉ゆ~らく館」で一周年を記念したイベントが行われ、地元の人や温泉地域の人も一緒になって楽しみました。ゆ~らく館は、七釜温泉を利用した石風呂やヒノキ風呂、釜風呂、貸し切り風呂などがある公衆浴場です。最大の目玉は、源泉100%のお湯をかけ流しで楽しめます。今年の4月にはオープンしてからの入浴客が目標より早く5万人を突破し、好調を保って一周年記念を迎えました。

七釜温泉音頭踊り
七釜温泉音頭踊り

◆と き
 平成18年7月23日(日)午前10時~午後1時に行われました。
◆ところ
 七釜温泉 ゆ~らく館
      こうらく園
◆内 容
 ゆ~らく館前では、地元の七釜婦人による「七釜温泉音頭踊り」や、「傘踊り」、「舞踊」が披露されました。会場では、朝市コーナーや、特産物の出店が並び、無料でスイカが配られ、大人から子供まで楽しくすごしました。七釜の大田区長は「一丸となっての結束で業績を見る事ができました。」と話していました。
 イベントの最後には餅まきが行われ来場者を楽しませていました。

傘踊り
傘踊り
スイカ
スイカ
餅まきが賑やかに行われました
餅まきが賑やかに行われました

◆問い合わせ先  新温泉町商工観光課 観光係 ℡(0796)82-5625

 または、『七釜温泉ゆーらく館』 ℡(0796)92-1526 

 


より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?