新温泉町
TOPページ施設案内温泉施設 > ユートピア浜坂

ユートピア浜坂

2013/03/22


浜坂温泉泉源すぐそば

浜坂温泉は天然良質温泉で一般家庭に配湯されており、蛇口をひねればお湯が出ます。こんな豊富な湯量が自慢です。

ユートピア浜坂は、ゆったりとしたスペースの大浴場、健康と美容に抜群のバイブラー風呂・ジェット風呂などがあり体の芯から疲れを癒してくれます。
また、大広間でのカラオケ、トレーニング室や研修室も備え充実した施設で、屋外では、おいしい温泉たまごを茹でることができます。自動販売機(ジュース・ビール等)、ゲーム機等もあり、お土産物も販売しています。

お気軽にお越し下さい。お待ちしています。


2階の機能回復室(トレーニングルーム)を開放しています

グループや個人でご利用ください。また、休憩室としてもご利用いただけます。
定期的にグループ利用される場合は、その時間帯は専用使用できます。
(定期的に利用しているグループがありますので、事前にユートピア浜坂にお問い合わせください。)
※部屋使用料は無料ですが、入館料は必要です。

◆開館時間
午前10時〜午後10時  (※受付は、午後9時30分まで)

◆休館日
毎週木曜日
※祝祭日の場合は、その翌日(盆、年末年始、大型連休等は臨時営業の場合有り)

◆入館料
大人300円、小人150円
障がい者等200円(当該手帳を有する者及び当該手帳の「旅客鉄道株式会社運賃減額」欄に第1種と記載されている者の介護者1人)
※入館された場合、入浴されるされないにかかわらず、入館料をお支払いいただきます。


浴場
浴場

温泉たまごをどうぞ
温泉たまごをどうぞ

温泉たまごも楽しめます

駐車場で温泉たまごを作れます。
このゆでたまご場の温度は摂氏約67度で「温泉たまご」をつくるには最適の温度です。
ユートピア浜坂では、たまごを売っていませんので、お近くの食料品店でお買い求めください。
ゆでる時には、ネットかカゴを使うと便利です。カゴは、ユートピア浜坂にありますので、ご利用ください。

≪ゆで時間≫
夏は約30分
冬は約60分で黄身が固まり白身が半熟のおいしい「温泉たまご」が出来ます。

(注)
温泉は高温ですので、湯の中に手を入れないでください。


※ユートピア浜坂の入り口付近に浜坂温泉の源泉塔があります。
※ユートピア浜坂の入り口付近に浜坂温泉の源泉塔があります。

※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。
※画像をクリックするとPDFファイルが開きます。

ユートピア浜坂の周辺地図


―問い合わせ―
ユートピア浜坂 пi0796)82-5080/FAX(0796)82-5081