新温泉町
文字サイズ大きく小さく元に戻す
TOPページ申請書ダウンロード税金 > 個人町民税関係申請書

個人町民税関係申請書

2023/11/10

申請書ダウンロードサービスご利用にあたっては、次を必ずお読みください。

 ★「申請書ダウンロードサービスのご案内」
 

※給与支払報告書の提出について依頼・注意事項

(1)給与支払報告書(総括表)
   新温泉町指定の総括表です。(近畿2府4県)
   給与支払報告書の提出時にはこの総括表を添付してくだい。

(2)給与支払報告書の提出用仕切紙
   給与支払報告書を特別徴収対象者普通徴収対象者に区分して、この仕切り紙を使用して提出してください。

▼事業所および給与所得者の異動に関する様式ダウンロード

(1)給与支払報告・特別徴収に係る給与所得者異動届出書
   従業員が次の理由により給与の支払いを受けなくなった場合に提出してください。

    ①退職、休職等により特別徴収を行わなくなる場合
    ②退職等により住民税を一括徴収する場合
    ③転勤や転職(転職先が特別徴収を継続してくれるとき)で特別徴収義務者が変わる場合

      ※異動日の翌月10日までにご提出ください。

(2)町県民税特別徴収義務者登録依頼書
   特別徴収を新規で開始するときに提出してください。
   受付後に特別徴収指定番号をお知らせします。

(3)特別徴収義務者所在地・名称変更届出書
   特別徴収義務者の所在地や名称、電話番号等が変更になった場合に提出してください。

(4)町県民税に係る特別徴収依頼書
   就職等により普通徴収の従業員を特別徴収へ切り替える場合に提出してください。

(5)町県民税特別徴収納期の特例申請書
   従業員が10人未満の事業所で、納付を年2回にする納期特例を受けたい場合に提出してください。

(6)納期の特例取消依頼書
   納期特例の要件を欠いた場合に提出してください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?