新温泉町
文字サイズ大きく小さく元に戻す
TOPページ議会行政視察の受け入れのご案内 > 視察の申し込みについて

視察の申し込みについて

■申し込みについて
1.申し込み方法
「新温泉町議会視察申込書」をダウンロードしていただき、必要事項を記載の上、新温泉町議会事務局にメールgikai@town.shinonsen.lg.jp又はFAX0796-82-1110に送信してください。
 なお、申込書を送信した際には、議会事務局(TEL0796-82-5628)までご連絡くださいますようお願いいたします。
2.行政視察受け入れの可否について、ご担当者様へご連絡いたします。
3.受け入れが可能な場合は、次の文書をご送付願います。
 ①行政視察依頼文書(宛名は、議長名並びに町長名・教育長名等)
 ②具体的な視察内容及び質問事項
 ③参加者名簿
 ④行政視察行程表
 ⑤貴団体の概要

■留意事項
1.担当課等との調整に時間を要するため、遅くとも1ヵ月前までにはお申し込みをしていただきますようお願いいたします。
2.視察の受け入れは、原則1日1団体とし、議員2名以上とさせていただいております。
3.本会議や担当課の都合により、お受けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
4.視察にお越しの際は、新温泉町内の宿泊施設、お食事店をぜひご利用ください。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?