新温泉町
TOPページ行政情報その他 > 新温泉町公衆無線LAN設置事業のご案内

新温泉町公衆無線LAN設置事業のご案内

2019/04/01

新温泉町では、町民及び本町を訪れる観光客等が気軽に利用できるインターネット環境の整備を促進するため、事業者又は団体等が行う公衆無線LAN設置事業を対象に補助金を交付します。

補助対象者                                                                                                          
(1)事業者・・・新温泉町内に事務所又は事業所を有する個人及び法人
(2)団体等・・・新温泉町内に活動の拠点を有し、原則として、法人格を有する団体及び法人化に向けて組織化された団体並びにその他町長が適当と認める団体

※いずれも町税の滞納がない個人及び団体
※過去に本補助金の交付を受けたことがある個人及び団体は、同一の設備を導入する場合には補助を受けることができません。

補助対象経費
事業者又は団体等が行う公衆無線LAN設置事業に係る機材の購入及び設定費、電波範囲の調査並びに工事費等の導入経費とする。ただし、インターネットに接続するために要する経費(光回線終端装置より上位の機材購入費、設置費等)は、対象外とする。

補助金の額
補助対象経費の2分の1(1,000円未満の端数は、その端数を切り捨てる。)以内で算定し、予算の範囲内で交付する。ただし、事務所又は事業所1カ所につき2万円を上限とする。

申請書類の入手先
企画課、温泉総合支所窓口、町のホームページ

申請書類

要綱及び規則

注意事項
※補助金交付決定日以降に着手してください。
※実績報告書を3月末までに提出してください。
※予算の範囲内で先着順。

お問い合わせ
企画課|新温泉町役場本庁舎
〒669-6792 兵庫県美方郡新温泉町浜坂2673-1
Tel:0796-82-5624  Fax:0796-82-3054   メール
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?