新温泉町
文字サイズ大きく小さく元に戻す
TOPページくらし地産地消 > 地産地消応援団募集中!

地産地消応援団募集中!

  新温泉町地産地消推進協議会では、新温泉町産農林水畜産物の生産および消費拡大を図り、地産地消を推進することを目的に活動しています。このたび、新温泉町農林水畜産物を利用し、積極的に地産地消に取り組む町内の事業者を「新温泉町地産地消応援団」として募集します。

◇対象となる事業者
・飲食店 ・宿泊施設 ・加工業者 ・小売店(直売所)
・施設等(学校、認定こども園、医療機関、福祉施設等)

◇対象となる条件
以下の事項に該当する店舗・施設等であること。
 【共通事項】
●所在地が新温泉町内である。
●新温泉町産品を積極的に使用し、地産地消の推進に取り組まれている。
●食品衛生法等、関係法令を順守している。
●応援団登録後も、新温泉町産品を積極的に使用する意欲がある。
●新温泉町地産地消応援団のPR資材を店舗(施設)や周辺の見やすいところに
 掲げることを了承すること。
●事業者名等、協議会でのPRに使用されることに同意すること。

◇応援団に登録すると・・・
●ホームページ等に掲載してPRします。
●PR資材として、ステッカーを配布します。

◇募集期間
●通年

◇募集・登録について
●登録申請用紙は下記より入手できます。
・新温泉町役場農林水産課で配布しています。
・新温泉町役場のホームページに記載していますので、ダウンロードして作成してください。
 所定の登録申請書類に必要事項を記入のうえ、新温泉町役場農林水産課まで提出してくださ
   い。なお、登録料は無料です。
●登録期間は登録日の翌年の3月31日までとします。なお、期間終了後、辞退申し出ない場合
   は登録を自動的に更新します。
●登録店は、自らの意思によりいつでも登録の取り消しをすることができます。
●登録いただいた個人情報は、本協議会事業の目的のみに使用いたします。

募集のチラシ・登録申請書

登録内容変更・登録辞退届書


お問い合わせ
農林水産課|新温泉町役場本庁舎
〒669-6792 兵庫県美方郡新温泉町浜坂2673-1
0796-82-5626    0796-82-3054    メール
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?