新温泉町
文字サイズ大きく小さく元に戻す
TOPページ申請書ダウンロード > 申請書ダウンロードサービスのご案内

申請書ダウンロードサービスのご案内

「申請書ダウンロードサービス」とは

1 概要
「申請書ダウンロードサービス」をご利用いただくと、新温泉町の申請書(様式)等がインターネットを通じて24時間、自宅や職場で取り出すことができます。
必要な書類をダウンロードすることで、町へ提出する書類をあらかじめ作成することができます。
利用者の皆さまは、あらかじめ必要な申請書等の内容をご覧いただける上、窓口にお越しになる前に、必要書類の記入や添付書類の用意などの事前準備が可能となります。

2 注意事項
  1. このサービスでは、あらかじめ定められた申請書等の書式をインターネット上で配信しています。
  2. 印刷の際の用紙はA4サイズをご利用ください。なお、感熱紙や着色された紙、他用紙の裏側などの使用はできません。用紙は利用者のご負担となります。(黒のインクを使用してください)
  3. A5などのサイズの申請書もA4で印刷し、切り取ることによって使用可能としていますので、各申請書等の説明に従ってご使用ください。
  4. 様式をパソコン・ソフトなどで改ざんされた場合や、指定書式どおりでない場合、受付できないことがありますので、ご注意ください。

3 その他

ご利用の都度、ダウンロードしてください 。
掲載情報は、常に更新されます。申請書等が変更されている場合がありますので、インターネット上の申請書を利用される場合は、常に最新の申請書等をご利用ください。
なお、手続きや記入方法にご不明な点がありましたら、各申請書の問い合わせ先にご確認ください。


お問い合わせ
企画課|新温泉町役場本庁舎
〒669-6792 兵庫県美方郡新温泉町浜坂2673-1
0796-82-5624    0796-82-3054    メール
より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページの内容は参考になりましたか?